INFORMATION

2023.05.17

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策の変更点について

5月8日に新型コロナウイルスが感染症法上の「5類」に位置づけられ、「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」等のガイドラインが廃止になったことを受け、音楽座ミュージカルでは下記の通り、新型コロナウイルス感染予防対策として行っておりました内容を変更いたします。
 
これまでの新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力に、心より御礼申し上げます。

 

1.マスクの着用に関しては個人の判断とさせていただきます(スタッフはマスクを着用いたします)。
咳エチケットや手洗いなどにつきましては、引き続き推奨とさせていただきます。
 
2.入口での検温、手指消毒、連絡先のご記入は廃止し、チケットのもぎりにつきましてはスタッフが
行います。
 
3.クロークでお荷物のお預かり、プレゼントやお手紙のお預かりにつきましては再開いたします。
 
4.入り待ちや出待ち、出演者とのご面会については安全上の問題からご遠慮いただいております。
 
5.出演者、スタッフ等公演関係者に体調不良者が出た場合には、公演を中止させていただく場合がございます。