INFORMATION

2023.01.13

お知らせ

「カレル」 キックオフ開催に伴う感染症予防対策について

◎芹ヶ谷スタジオでの開催にあたってのお願い

 

1.会場内では不織布マスクの着用をお願いいたします。マスクをご着用いただけない方には、他のお客さまへの影響を鑑み、ご入場、ご観劇をお断りさせていただく場合がございます。皆さまの健康と安全確保のためご協力をお願いいたします。
※病気などの事情によりマスクの着用ができない方は、事前にご相談ください。
 
2.身近に新型コロナウイルスに感染された方もしくは、感染の可能性のある方がいらっしゃるお客さま、厚生労働省の定める検疫強化対象地域から日本への入国後14日間を経過していないお客さま、咳やのどの痛み、発熱(37.5℃以上)、倦怠感等少しでも体調のすぐれない方、当日風邪薬を服用されている方は、おそれいりますがご入場いただけません。
 
3.入口にて体温測定をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたしますのであらかじめご了承ください。
※体温測定にご協力いただけない場合はご入場をお断りすることがございます。
 
4.開演中に激しく咳き込まれるなど風邪のような症状のあるお客さまには、おそれいりますがお声がけの上、ご退出をお願いする場合がございます。
 
5.新型コロナウイルス感染症予防のため、クロークでお荷物をお預かりすることができません。また、プレゼントやお手紙等のお預かり、入り待ちや出待ちについてもご遠慮いただいております。
 
6.ご入場の際はソーシャルディスタンスを保っていただくようお願いいたします。開場時間前の待ち合わせ等はご遠慮ください。
 
7.飛沫からの感染を防ぐため、稽古場内での会話はお控えください。また、玄関等館内での会話もできる限りお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
 
8.出演者、スタッフ等公演関係者に新型コロナウイルス感染の可能性がある体調不良者が出た場合には、イベントを中止させていただく場合がございます。
 
9.スタッフは毎朝検温を実施し、皆さまのご来場時、おそれいりますがマスクを着用したまま対応させていただきます。
 
特に感染症予防の点でご来場の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解と係員の指示へのご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 
今後も政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加および変更する場合がございます。変更がございましたら随時公式サイト等でお知らせいたします。
 
=============
◎イベント詳細は こちら
◎音楽座メイト会員ご入会・お申込みは こちら