INFORMATION

2020.04.23

お知らせ

【終了しました】音楽座ミュージカル「SUNDAY(サンデイ)」払戻しのご案内

音楽座ミュージカル「SUNDAY(サンデイ)」大阪・愛知・広島公演の延期にともない、振替公演にお越しになれない皆様への払戻しについて、下記の通り詳細が決定いたしましたので、ご参照の上、お手続きください。なお、払戻しのご案内・方法は購入先により異なります。お手持ちのチケットをご確認の上、ご購入先にてお手続きください。

※払戻しは半券が切られていない大阪・愛知・広島公演のチケットのみ対象とさせていただきます。また、チケット代金以外の費用(交通費、宿泊費等)の補償はございませんので、ご了承ください。


▶︎音楽座ミュージカルへのFAX・お電話での直接のお申込、カンフェティサイト、カンフェティへのお電話、音楽座ミュージカルのメンバーを通してご購入の皆様


お手数ですが、チケットとともに、返金を希望されるお振込先の下記情報を明記した用紙を同封の上、郵便事故防止のため特定記録郵便もしくはレターパックなど記録の残る方法で送付先までお送りください。
※おそれいりますが郵送料についてはお客様のご負担となります。


◎ご記載いただく情報

1.当該チケットを申し込まれた方のお名前(盗難などによる返金を防止するため、お手数ですがご記入ください)
2.音楽座ミュージカルのメンバーを通してのお申込みの場合は担当者名
3.お振込先情報
 ・銀行名
 ・支店名
 ・預金種別(普通・当座)
 ・口座番号
 ・口座名(フリガナ)
4.ご連絡先のお電話番号

※個人情報となりますので、透けないようにご同封ください。


<送付先>
〒102-0085 東京都千代田区六番町12−6
音楽座ミュージカル払戻し係

払戻し受付期間は2020年5月29日(金)まで とさせていただきます。


▶︎ローソンチケットでご購入の皆様(広島公演のみ)

【払戻し期間】5月7日(木)10:00~5月29日(金)23:59
【払戻し方法】全国のローソン・ミニストップ店舗設置の「Loppi」にてお手続きください。

ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願いいたします。チケット代金ならびに各種手数料をご返金します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しはできなくなりますのでご注意下さい。

※払戻し方法詳細は、下記のアドレスよりご確認いただけます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ (PC・携帯共通)
【お問合せ】ローソンチケット https://l-tike.com/contact/